気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

空を

見上げて

落ち着いて写真を撮れました。

(特別なものでは無いですが)


還暦転職も何とか一段落して

暫くは気持ちも落ち着くでしょう。

お金に余裕はないけど(ーー;)

職場の環境はよくて

時間に余裕が出来たので

朝の散歩も少しゆっくり行けます。






昨日久々に図書館に行って

本を借りて読もう!

と言う気持ちにもなりましたょ。


贅沢しなくても

小さな楽しみを見つけて

前向きになれそうです\( ´˘`)/

×

非ログインユーザーとして返信する