気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

少しずつ

仕事に苦痛を感じることは無くなり

一段落した時の達成感あり

なんとか続けていけそうな感じ。


しかし

時給と日数で計算すると

悲しいかな、やっぱり給料は⤵️

通勤がメタャクチャ楽になって

職場の雰囲気も、まぁまぁで

自分で望んだ転職なので

お金がなくても

気分よく過ごせるのが1番!


とは言うものの

12月はですね、

ワンコ🐶のトリミング

私の美容院

そして

もうい~くつ寝るとお正月


お金の要ることばかりですね~

頑張って節約しなくちゃ(ง •̀_•́)ง





日曜日、友達とランチして

そのあとショッピングへ。

やっぱ、楽しみもないとねf^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する