気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

なんとか

正式に転職入社して約1週間過ぎました。

その前にバイトとして見習いしてたので

トータルで約20日間位勤務しました。


ブツブツ言われながら、言いながら

それでも

少しずつ職場の雰囲気にも慣れてきたのか

張り詰めた気持ちは徐々に無くなり

指導者の人の話も落ち着いて聞くことで

慌てることも少なくなって

作業も早くなって来たかな( .. )


還暦転職恐るべし!

周りを見渡しても殆どの人が歳下なので

生まれながらの図太さが

ここにきて力を発揮してますね。

少々のことではへこたれませんよ、てね!



でも

やはり休みは貴重ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する