気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

久々に会いました!

きょうは前の会社を人間関係、ただ1人のお局的存在の仕業?が理由で辞めていった子たち4人で

ランチ会食でした。

場所はいつもの古民家カフェ☕*°です。


私よりも10歳以上若い人達ですが

いろんな思いをして辞めていって

転職してからも辛い思いをして

乗り越えてきてる人もいて


私のいまの転職先での扱いなど

比べ物にならない程でしたね。

もちろん

若さゆえに乗り越えられてる事もありますが

職場での人間関係は様々ですからね。


なんかお喋りして

リフレッシュしたと同時に

励まされて、明日からも頑張ろう!と

気持ちを引き締められましたよ。




新入り猫ちゃんもすっかり慣れて

リラックスしてました🐈


きょうも美味しいランチでした🍽





明日から

また頑張りましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する