気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

まだまだ余韻が

残ってますょ。

還暦転職祝い?の東京旅行。


本来の目的であった、私の叔母に会いに

息子の案内のもと、迷うこともなく

実現出来ました。

もともと、年賀状のやり取りくらいで

特に付き合いもなかったのですが

この広い東京の街中で

家族と静かに暮らしていました。

ただ、もしかしたらと思っていたんですが

認知症を患っていて

私の事は覚えていませんでした。


そして、東京旅行も最終日

全て息子の案内で観光を終えて

帰路についたのです。

旅行前に急きょ購入したICOCAカードも

ずいぶん利用しましたが

最後の電車に乗る前に紛失してしまい

たぶん、ポケットに入れてて

落としてしまったらしく

まだ、少しチャージ残高があったのにと

悔やんでばかりです(._.`)


気を取り直して

帰りの新幹線では

お土産にもらったメチャクチャ美味しいパンを食べながら、エキュート品川で買ったお弁当もたいらげてしまいましたよ。










×

非ログインユーザーとして返信する