気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

この上ない

幸せですね~


今夜は東京です🗼





エンゼルスカラーにライトアップされた東京タワーを見ながら休みます😴



還暦転職記念?に、東京にいる息子夫婦が

ホテル予約してくれました。

本来の目的は、90歳になる私の叔母が

東京に居るので、会いに行くためです。

ホントは去年予定していたのですが

コロナ禍で断念しましたので

今回は思い切って

明日、会いに行こうと思ってます。


それで、きょうは

息子夫婦と孫と少しばかり観光に。

とても幸せな時間でした。




ワンコは娘の家でお留守番です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する