気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

昨日から

こちらの地域でも寒波がやって来て

雪が積もりましたよ。

この冬は、ボーナスもない寒い冬なので

なお一層、寒さが身に染みますね(´・ ・`)


いつもなら

1年間何とか頑張ったと言うことで

自分で自分にプレゼントなど考える時期ですが

気持ちにも財布にも余裕が無いのでね。

まぁ、何か安くて美味しいものでも

作って食べましょうかね。


クリスマスもお正月も

静かに過ごす予定ですが

せめて、お天気が良ければ

気持ちも晴れるのに

また、年末までには寒波が来そうな予報。




と言いながら

雪景色も写真におさめると

それなりに素敵ですね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する