気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

いよいよ

今週金曜日までで今の仕事を終了し

約1ヶ月間、有給消化に入ります。


え~!?まさか

こんなに早く後任が見つかるとは、

思ってなかったですが見つかりました。

私の還暦転職により、今の職場では

若い新人さんが入り、仕事を覚えています。

こんなにトントン拍子に事が進むとは

関係する誰もが思わなかったみたいです。



 

と、言う事で

11月末の退職に向けて

明日から5日間で勤務を終えます。


12月から新しい職場でどうなることやら。

×

非ログインユーザーとして返信する