気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

ホンマに?

明日の勤務で終わりなんて

自分の事なのに信じられんなぁ。


自分で決めた事だけど

約13年間勤務した会社を退職するのは

やっぱり寂しいもので

あれほど、空気感が嫌だった職場も

もう終わりかと思うと

しんみりしてきますね~(._.`)


辞めてしまうと

会社がある地区には殆ど行かないので

職場から見える景色や

春には桜の花がきれいな大木や

お昼に散歩でよく行ってた神社や

会社で飼われてるワンコも

愛おしくまではいきませんが

お別れだと思うと何とも切なく感じますね。


明日の昼食は

同僚が幕の内弁当を手配してくれてます。

私も心ばかりの品をみんなに準備しています。




社内から

この鮮やかな青空を何度見上げただろう。

×

非ログインユーザーとして返信する