気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

終わった~

昨日の話です。


還暦転職に伴い、約13年間勤めた会社を退職することになり、有給消化までの勤務を昨日で終了しましたょ。

朝から、何となく落ち着かない気持ちでしたが

いつも通りを心掛けて仕事を片付けてました。

と、言っても既に新人さんに引き継ぎ終わり

何もこれと言ってする事もなくでしたが。






社内のたくさんの人から

お礼や労いの言葉をかけてもらい

まぁ感激とともに泣けた泣けた。


そして、いつものように

最後は私が職場の戸締りをして

帰ってきました。



終わった~


さて、これから新しい仕事に向かって

前進あるのみ!

×

非ログインユーザーとして返信する