気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

今のところ

1名の応募があり、面接にこられましたよ。


私の還暦転職により職場では

人員補充のため募集をされました。

そんなに早くは決まらないだろうな。。。

と言う思いはありますが

私も転職先への予定があるので

何とか早めにと願っています。



きょうは晴れてましたが

気温もあまり上がらず

肌寒く感じる一日でした。




朝の散歩時だけと思い

ワンコにトレーナー地の服を着せましたが

果たしてワンコ自身はどう思っているのか

そこまで寒くないのに。。。かな。

×

非ログインユーザーとして返信する