気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

な~んか嫌な感じ!

またまた、私ときたら何かと気になって

馬鹿みたいにムカついています。


職場のシフトはいつも少し時間的にズレるので

そんなに会うことはないケド苦手な人。

その人の為にと同じ事をしてるのに

私には知らん顔して通り過ぎ

以前から居られる若い方には、何故か愛想良くお礼を言ってやがる!😡

ん!?嫉妬してる?などと

見当違いな事を思われると嫌なので誰にも言ってませんが。

まぁ、別にいいんだけど、ムカついたゎ!

と、ここに書くだけ書いたら

どうでもいい事に思えてきました。

そりゃそうですね。どうでもいいです🙄



そして

明日21日からの次のシフト、なんと三連休が入ってます🙌

もちろん、3連勤もあり、一日毎の勤務もあり

パターンが決まってないので

生活のリズムが狂いそうですが

それはそれで良いような気もしますけどね😉






休日を楽しみに

明日も頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する