気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

ドライブがてら

隣県のイオンモールまでショッピングしに

行ってきました。

自宅から約1時間ですが初めての所です。

今までは、もう少し🚗³₃時間かけて

別のスーパーに行く事が多かったけど

それよりも近さを選びました。




駐車場🅿️からの📷撮影も忘れずに💧‬



買ったのは、GUで仕事用の黒ブラウスだけ。

そこまで行って買わなくても地元にあるのに

と、言われそうですが

それはそれで、欲しいものが買えたのだから

良しとしましょ👍





明日明後日は仕事なので

早めに帰宅してゆっくりしましたょ。

×

非ログインユーザーとして返信する