気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

きょうの買い物

食料品の買い出しついでに

ペット用品売り場にて

ワンコのクールベッドを購入しました。

毎年、何らかのクールグッズを買いますが

今回は犬柄のひんやりベッドです。




けっこう気に入ってるようで

私まで嬉しく思います!





来週は

少ないけどボーナスももらえるし

ん?まだ手にしてないけど。、。

取らぬ狸の皮算用じゃないですが

あれもこれもと

購入計画を立ててしまってますね。


まぁ、ささやかな楽しみですかね(*^^)v

×

非ログインユーザーとして返信する