気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

なるほど~

少しショックです。


今日帰宅したら、ポストに市健康推進課からの郵便で、やや厚みがあり何となく嫌な予感。

え!?と思って封を切ると

先日、市の乳がん検診結果が

「要精密検査」との知らせでした⤵️


毎年、生活習慣病検診を病院で受けて

乳がん検診と子宮がん検診もしてますが

今年はタイミングよく、市の検診案内が届いたので受診したのです。


まぁ。。。もしも、なら

よくぞ見つけてもらった!という事ですね。

近々、病院の乳腺外来を受診しようと思いますが、こりゃまた、病院通いが続きますね。



明日は金曜日。

気持ちがダウン気味の週末になりそうですが

日曜日はまた、いつもの古民家カフェで

ランチの予定なので

とりあえず前向きに楽しみましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する