気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

キレイに取れました!

家のワンコの瞼に出来たイボと

脚に出来た腫瘍を切除する手術を

してもらいました。

既に11歳の高齢犬なので

1番の心配は全身麻酔、負担が大きいし

手術しないつもりでしたが

だんだん大きくなり、イボからは頻繁に出血するようになってきたので

今回思い切って行きつけの動物病院にて実施。


朝からワンコはスケジュール通り

絶食、早朝に散歩して、シャンプーして

病院に行く途中にも散歩でおしっこを済ませ

すっきりしたかな、と言う状態で

手術に挑みましたよ。


そして、ドキドキしながら

15時に迎えに行きました。



瞼のイボも取れて

脚の腫瘍部分は3針縫ったので

痛々しいですが

元気に出てきて何よりでした。



これからも、ずっと一緒に。。。

×

非ログインユーザーとして返信する