気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

いよいよです!

コロナワクチン接種券が郵送されてきました。

わが街は、60歳~64歳まで、28日0時から

ネットでの予約が出来るようです。

私もその対象なので、予約する予定です。


ほんとは、かかりつけ医での予約を考えていましたが、私が何かの時に行ってるところは

いつも定期的に受診(持病の診察、薬の処方)

されてる方だけを予約受付の対象にされてるので、私は予約出来ません。

なので、集団接種での予約になります。



はて、うまくネット予約出来るかどうか、

早くワクチン接種したいけど

そんなに順調にはいかないのかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する