気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

雨の朝

出勤時も、よく降ってました。

やっぱり梅雨やなぁ、雨空を見上げながら

ため息ついて仕事にかかりました。

別の事でも

ため息をつきたい気分でしたが

あまり考えても仕方ないと自分に

言い聞かせて。。。


そう思うと

雨雲がそっと寄り添ってくれてるような思いにもなりますね~

雨の日もいいものです。




午後から雨はあがりましたが

また明日も雨、降水確率100%の予報です。

あまり降りすぎると困りますよね。

×

非ログインユーザーとして返信する