気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

ついて歩いて

疲れて寝てます!きょうのワンコです。


私が休みで家にいる時は

いつも私のそばを離れず

くっついて歩きます。

最近ますます甘えん坊さんで

それがまた可愛くて仕方がない。。。


私は幼い頃から犬が大好きでしたが、

父を亡くして母親1人での家計は苦しくて

とても動物なんて飼う余裕はなかったので

自分の家庭をもって

やっと飼えたは、この子と同じ犬種の子犬を

近所の方から譲ってもらってからです。

16歳まで一緒にいました。

亡くなった時は、もう2度とこんな悲しい思いはしたくないと思ってましたが。


それから、2年後に

また、どうしても同じ犬種の子を飼いたくて

今度は県内の車で40分くらいのところの

ブリーダーさんで見つけました。


そして、いま11歳です。

あと何年一緒に居られるかわからないけど

私のいろんな毎日の煩わしさも

忘れさせてくれるような存在なので

ずっと大事にしたいと思ってます。

(以前のblogにも投稿しましたが改めて)




でも

少し甘やかし過ぎてしまいますねf^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する