気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

なんとまぁ🫢

美味しいせんべい🍪


以前、知り合いから1枚貰った時に

あら!美味しいなぁ、と思って

COOPかぁ、と分かってたんですけど

近くのCOOPになかなか行けなかったんです。


行ってきましたょ、きょう。

探しました、ん、、、ない?

いや、ありました!ありました!

ゲッ!高いなぁ、5枚入で358円(+税)

でも、

探し求めてたので思い切って買いましたよ。






毎日、1枚ずつ食べよう!

これで明日からの3連勤、乗り越えられる- ̗̀ 💪🏻

×

非ログインユーザーとして返信する