気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やっぱりこれ!

じゃないとダメなようです💧

最近の値上げラッシュで

いつも喜んで食べてる🐶ドッグフードが

約1000円高くなってて

ちょっと試験的に安価なものに

替えてみようと少しずつ混ぜながら

慣れてもらおうと思ってました。


ウチのワンコは食べる事が大好き、目が見えず

耳が聞こえなくても、唯一の嗅覚で

フードの位置までたどり着く事が出来ます。

今までのドッグフードは、黙々と食べ続けて

ペロリとした後、ゲップ~っとするまで。


でも、

いつもと違うフードを少し混ぜてみた途端に

食い付きが悪くなって残してしまいます。

暫くふてくされたように

手をつけず、寝てしまいます💦




私が悪かったヾ(_ _*)ハンセイ・・・

大好きなドッグフード、値上げに負けずに

続けるべきでした💧



どうか、機嫌直しておくれ😢









×

非ログインユーザーとして返信する