気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

これは~

もう使えないかな。

ワンコが小さい頃は、一気にドッグフードを

食べて喉に詰まりそうになるので

早食い防止の器を購入したのですが

今は、目が見えないからなのか

そんなにガツガツ食べません。



嗅覚だけで、この凸凹にくっ付いたフードを

食べるのも至難の技💦

なので、とりあえずですが

その下に写ってる平たい器にしましたょ。

ストレスなく食べられるようです。




きょうは、晴れてるけど

風が強くて寒いので

朝のウォーキング、ちょっと急ぎ足で

帰ってきました。




午後は

買い物ブラリもしたいけど

今日のところは家にこもりましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する