気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

そこまでね

興味があった訳でもなくて

応援してるつもりは無かったんですが

WBCで侍JAPAN🇯🇵が世界一にって

やっぱり感動でしたね。

誰に話すわけでもなかったんですが

ネット情報やテレビ放送で見たりして

なんか一人でワクワクしてました🥹



そして、桜の開花🌸

いよいよ、春本番ですょ😆

咲き始めの今時期が1番好きなんですけど

来週月曜日、休みにお花見を予定してます。

なので、週間天気予報を毎日確認。

日々変化しますね、☂️マークが付いたり

消えたり。

こちらも、少しワクワクの予定です🍱♬*






春が来た!🌸と言うだけで

気持ちが軽くなったような感じで

いいですね~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する