気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

寒い😖

今朝は気温がグッと下がって

寒かったです{{(>_<)}}


気合い入れて

いつものウォーキングに🚶‍♀️



日曜日の朝の田舎道は

車も少なく

人通りもありません。

ただ、田畑にチラホラ人が居たり

農道に地域の道普請らしき人だかり。

春先はそんな光景も目立ってきますね。



それにしても

よく晴れて気持ちよくウォーキングが。。。

とは言うものの

花粉症が今年は一段と酷くて

目が👁痒くて痒くて痒くて

去年と同じ薬を早めに処方してもらってたのに

な~んか効いてないのかな🤔

目薬を何度もさしたくなります。










お昼にちょこっと買い出しにだけ

出ようかなくらいな予定です🐌💭

×

非ログインユーザーとして返信する