気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

強い風!

と、思ってたら

春一番🍃だったようです。


朝から

ウォーキングとワンコの散歩

チャリンコ🚲で、お墓掃除まで。

強めの風の中、午前中は動き回りましたが

何となく疲れ気味、午後はダラダラしてしまいましたよ。

花粉症も薬の効き目があるのか無いのか

もう少し強い薬にしてもらえばよかったかな🥲

目も鼻もグズグズでした。




今日明日は2連休。

最近のハードな店出し勤務も

2日あれば体力回復するでしょう😉


何より、ワンコの食欲が旺盛なのが

嬉しい毎日です(*^^*)




明日も楽しみましょ💪🏻✨

×

非ログインユーザーとして返信する