気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

願ってもいないのに

ホワイトクリスマス🎄となりました❄️

クリスマス寒波なんて、散々ですよね💧‬

大雪の被害があちこちで発生してて

ホントに大変な思いをされてる方々が

おられて、胸が痛みますよ。


お陰様で、私の住む地域は雪も今のところ

少ないんです。

寒いけど昨日も朝のウォーキングを頑張りましたょ。


雪道は歩きにくいです💦


昨日は午後から、仕事でした。

一昨日まで4連休でしたが、ワクチン副反応も微熱程度で、前回ほどは全く酷くなかったので

ホッとしました。

久々に仕事に行って、新しい事も教わって

こんなにゆったりペースなら

私の無い頭でも何とかなるのかしら……🤔

なんて思いながら作業を進めましたが

たかが品出し、されど品出し

今の私には何もかも侮ってはいられない。

1つ1つ丁寧に自分のものにしていかないと

ダメなんですよね。



そして、きょうは休みです。

ユニクロの温かいフリースをワンコ🐶に買いました。

ホントは私用に黒色でも買おうかなと思ってたのですが、前に買った私の同じフリースを

ワンコに掛けてあげると、何とも柔らかくて温かい感触に朝までぐっすり寝てくれるので

今回は安くなってたし思い切って、ワンコ🐶用に。

早速掛けてあげたら、とろーんとして

寝てしまいました(՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ


13歳になって、目も見えなくなって

耳も聞こえなくなってしまったので

せめて、肌の感触だけでも

私に出来るワンコへの🎄プレゼントですꈍ .̮ ꈍ


可愛い子、ずっと一緒に。

×

非ログインユーザーとして返信する