気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

きょう明日休み

とまぁ、休みが多いシフトになってますが

もう暫く、3ヶ月間の試用期間は、無理せず

仕事を覚える為ですね。


しかし昨日は午後から出勤で

夕方6時まで、しっかり頑張りました。

でも、チョット落ち込み気味⤵️

スーパーの商品出しの仕事ですが

けっこうお店の中にいると

お客さんから商品についての質問とか

あって

分からない事ばかりで、焦ってしまうんです。

時には自分の担当以外の商品の場所も聞かれて

誰か助けて~!と叫びたくなるような気持ちでした。

ホントに、私、やっていけるんかなと

ダメなら早めに諦めた方がいいんやろなと

思いながら、帰ってきました。


そして、きょうは休みで

明日も休み。

そうなると、気持ちも落ち着いて

別に大丈夫なんじゃないかと思ってしまうと言う、なんとも楽天的。




公園の散歩ものんびり出来るし

よい休みになりました。

明日も一日、ゆっくりします...🐌

×

非ログインユーザーとして返信する