気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やっと休み

今週はよけいに長く感じた1週間でした。

仕事はミスがポロポロ発覚し

何かに取り憑かれてる?みたいに

自分で自分が信じられなくて💧


40代、50代前半頃までは

訳分からない自信に満ちていたけれど

特に還暦過ぎてからは

こんなにもろかったやろか、、、と

いろんな思いがよぎってきて

何につけても自信が持てない感じ。






とりあえず、契約満了まで頑張ればいいかな

と、何度も自分に言い聞かせています🙄

×

非ログインユーザーとして返信する