気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

10月です!

1年の中でも好きな月は

昔は9月と思ってたけど

近年は暑さが半端ないので

やっぱり10月になりますね。

11月は冬に向かってくもの寂しさがあるし

春はなんと言っても花粉症がね(;_;)


なので10月は

過ごしやすいのではないでしょうかね。

台風さえ来なければ(´・ ・`)


きょうは

秋晴れの気持ちの良いお天気でした。

朝のうちに

ワンコの散歩を済ませて

部屋の掃除をしながら

プチ模様替えをしましたょ。

少し気分も変わっていい感じ〜♪


お昼ご飯は

久々の「はま寿司」に行きました。

回転寿司屋さんは他にも

ありますが

ここがあまり混んでなくて

美味しく食べました(*^^*)


そして午後はいつもの図書館へ

こちらで外のベンチに座ってひと息。





車の窓から見える琵琶湖も

キレイでした(ღ*ˇ ˇ*)




なんてよい休日なんだろう...🐌

×

非ログインユーザーとして返信する