気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

いろいろと

休みの日は出かける予定を入れると

テンション上がりますね。


きょうは、一時帰省してる息子の嫁さんと

孫と一緒に

近くのスーパー🅿️でのイベントに

行ってきましたが

朝いちの肌寒さとは一転して

照りつける太陽の日差しが暑過ぎて

人の多さにもびっくりして

早々に引き上げました💦


買い物とランチをして

少し疲れたけど

楽しいひと時を過ごしましたょ。





また1週間、頑張りましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する