気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

先日ですが

また一つ

歳を重ねました~(´△`)


そんなこんなで

何かと新たなものを取り入れたり

今までと違ったイメージを取り込もうと

自分なりに変えてみた事があります。


これまで

やたら可愛く元気なイメージを出そうと

ピンクやオレンジ色の小物を揃えてた私です。



最近買ったのは

ネイビーorブルー系

手帳に多機能ボールペンに名刺入れ

きょう

ネットでついついポチッってしまった鞄も

いつもならキャメルを選ぶところを

ネイビーにしてしまいました。

ネイビー系を増やしたからと言って

なんてことはないのですが

今更ながら

少し変わった自分になった気がして


いやいや、そう言えば

ひと昔前の若き日は

やたら青い空の色がいいなんて

思ってたっけ(=^^=)

ぜんぜん変わってない?

て言うか昔に戻っただけ?



それでも今は

少しだけ新しく揃えた小物たちを見ながら

ただただ満足感に浸っています(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する