気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やったね!

4連休ですょ。

特に予定はないですが

休みは嬉しいですね( *´꒳`* )


先日

お墓掃除と仏壇のお掃除は済ませたので

きょうは

涼しい朝のうちに

外回りの草むしり。

毎日の厳しすぎる暑さで

草も伸びていないのではないかと思いきや

恐ろしく伸び放題(´△`)

日頃、見て見ない振りをしてたんです。


そして、プランターの中

7月に以前の仕事同僚のKオバチャンにもらった「4つ葉が多くできる3つ葉のクローバー」の株を植えておいたものが

暑さで枯れかかってましたが

なんとか生き延びてくれました。


私は若い頃から

4つ葉のクローバーに嫌なイメージを持っていたのですが、なんとか克服出来そうです。

大事に育てようと思います。


お昼前に

図書館へ返本に行き

もう借りないでおこうと思ってたけど

また3冊借りました。




空は怪しい曇り空でしたが

雨は今のところ降っていません。





明日も良い日になりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する