気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

久々に

隣県にショッピングに行ってきましたょ。

車で約1時間ですが、

最近は県内ばかりウロウロしてたので

運転も少し疲れました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


でも、春物のベストとか

お気に入りの雑貨屋さんでマグカップとか

バーゲン品もいろいろチェックして

楽しい買い物でした。

そして、お昼は外食ランチ🍽で

いい感じにお腹も膨れて

たくさん歩いた分を取り戻しましたね(///∇///)




写真もバッチリ👌撮れましたょ!

(いつも忘れがちですが)



また明日から、仕事頑張れますね(・・)

×

非ログインユーザーとして返信する