気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

春めいて

風もなく陽射しが暖かくて散歩日和。

昨日も近くの公園まで。

穏やかな休日でした。


なのにやっぱり気持ちはどんより。

テレビのニュースが気になります。

平和を願う、なんて私には大げさにも聞こえますが、世界情勢にもホントに疎い私でも

ウクライナの情勢を思うと胸が痛み

願わずにはいられません。どうか一日でも早く穏やかな日常が訪れますように。



私の仕事のストレスなど何とでもなるような

気持ちにもなりますが

それでも、自分の事で精一杯の私です。

×

非ログインユーザーとして返信する