気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

3回め

モデルナ製ワクチン接種

金曜夕方に無事に終わりました(*´ `*)


何をするにも後手後手の私ですが

今回は早かったな。

副反応で会社を休むのが、と言うか

上司に言うのが面倒なので

もし反応が出ても

土日をはさんで回復するつもりで。


そうこうしてる内に

出てきましたわ、副反応。

昨日お昼前から発熱38.3℃で、悪寒から頭痛

なんとも言えない倦怠感

気休めの解熱剤を時間をおいて飲み

横になっていましたよ。

夕方には最高38.8℃までの発熱、ここ何年かここまで熱が出ることはなかったので

びっくりでした( ˙_˙ )


そして、緩やかに下がっていって

今現在は、36.4℃平熱です。

ずっと横になってたせいか、腰が重い感じがしますが、熱がないと言うだけで元気になれます。





昨日はお天気もよくて

まだ熱がなかった朝のうちに

近くの公園へ散歩に出かけましたので

その時の写真です。


きょうはあいにくの曇り空ですが

洗車でもしようかな🚗

×

非ログインユーザーとして返信する