気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

特に

何もない休日でしたが

何かを材料にしてblogを書こうと思っていたのに、きょうも食料品の買い出ししか

思い当たる事がなくて💧


それよりも

皆さんのblogを訪問して

そっか、こういう風に楽しんでおられるのか

こんなに素敵な写真、思い出深い写真

いろんな思いをもって生活してるんやなぁ。


そんなことを考えながら

時間が過ぎました。




私も

もっともっと色んな事に目を向けてみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する