気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

くたくた⤵︎⤵︎⤵︎

いろいろあって

今週から転職先でアルバイトとして

仕事してます。


ホントなら今月末まで家に居るはずだったけど

忙しいので、早めに来れるかなって言われて

私も早く新しい仕事を覚えたいとも思ったので

すんなりOKしたものの💧


さすがに還暦転職、心して立ち向かったけど

お昼位になると、めまいで吐き気もして

食欲もなく、午後は立って歩くのもしんどくて

きょうは、16時で早退しました⤵️


これ程まで頭に入らないものかと

情けなくなりますが

ちゃんとメモしておいたはずのメモが無い。

さっき何て聞いたっけ?

一瞬前の事が頭からすり抜けていく。


と、言いながら自分の不甲斐なさは

棚に上げて。。。

教えてくれる人は、私より3つ程年上の

おじさんで、なんて言うか

ズケズケ言われるし、それって教え方もう少し勉強されたらどうですか!とついつい

言いたくなってしまいます。


そんなこんなで、余計な動きをしてしまい

どっぷり疲れてしまいます。

ほんとに続けていけるのかな。。。


家に帰っても暫くは何もする気もなく

頭も重くてぐったりですね。

今ごろやっと調子が戻ってきましたが

アップする写真も撮れてません( ๐_๐)



でも、ここで負けてはいられませんね。

生活も掛かってるから辞められないし

元の会社にも戻れないし

頑張るのみ、ファイト🔥

×

非ログインユーザーとして返信する