気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やっと。

去年の9月に公開予定だったのに

コロナの影響で約1年延期されてて

今秋、やっと公開された映画を

観に行きましたょ。


🎬『老後の資金がありません!』

先に私は垣谷 美雨さんの小説を読んで

身近な問題として惹き付けられて

それが、なんと

天海祐希さん主演で映画化されたと聞いて

絶対に映画館で観たいと思って

心待ちにしてたのです。


笑って泣いて、2時間があっという間で

すっきり気分で見終わったのでした。

天海祐希さん、いいですね~





映画館のあるショッピングモール内の

クリスマスツリー🎄

まだ、気分が乗りませんが

思わず📸撮影してしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する