気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やっと

会えましたが。。。



関東に住む息子の嫁さんと孫ちゃんが

帰郷してきました。

いろいろ計画して

私は一日仕事を休んで、可愛すぎる孫に

ついつい甘くなり

喜びそうなところに遊びに連れて行ったり

あれもこれもと

オモチャや本を買ってしまいました(*^^*)


そして、うちのワンコ🐶とも

なんとなく打ち解けて?遊んでいましたが

それが悪かったのか

うちの家が合わなかったのか


孫にアレルギー反応の湿疹が出てしまい⤵️

私としては

かなり落ち込んでしまいましたょ⤵️






来週には帰ってしまうので

この土日は、なんとか名誉挽回してみます。

(どうやって???)


息子は仕事の都合で帰省しなかったので

次は一緒に、楽しめるといいな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する