気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やったね!

金曜日の仕事終わりました~

1週間の内で1番好きな時間帯ですょ。


職場の雰囲気は以前に比べると

確かによくなったような気もするけど

一応、定年という節目を超えて

基本給の見直しもされたのだから⤵⤵

も少し、余裕で仕事したいので

仕事の内容も見直してもらえたら

嬉しいけど、そんなこと言えません。

とにかく、雇って貰ってる以上は

目の前の仕事を片付けていくしかないわけで。


ここで、♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬

「彩り」Mr.Children


🎵た〜だ、目の前に並べられた

仕事を手際よくこなしてく

コーヒーを相棒にして

いいさ 誰が褒めるでもないけど

小さなプライドをこの胸に

勲章みたいに付けて~🎵



いいですね~「彩り」好きな曲ですよ!


という事で

金曜日の夜は毎週の事ながら

テンションが上がりますね!



↑↑↑今朝の青空!

もう少しきれいな筋雲だったんですが

上手く撮れてません。



↑↑↑会社帰り

あんまりキレイな茜色だったので

信号待ちで慌てて撮りました💦




明日は1年ぶり、予約の歯医者さんです。

久々なのですか、歯石取りをお願いしてます。

いくつになっても

歯医者さんは、嫌ですけどね(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する