気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

最近

また、仕事の事ばかり書いてます💧‬


間違いなく、私の場合、毎日ほとんど仕事の事を考えてると言う、な~んか、、こんなはずじゃなかったんですが🤔

還暦越えの生活を思い描いてた時は、

少しばかりの年金と少しばかりのパート収入で

贅沢しなくてもから、毎日ゆったり...🐌


やっぱり、経験のないスーパー勤務への

転職が選択ミスだったんだろうか💧‬

と言えども、選択するほど

転職先の候補があった訳ではありませんが。



いつの間にか、ずいぶんと

弱気になってしまいました💦



きょうは、3連勤の3日目で

特に問題なくは過ぎましたが

何となくザワザワした気持ちで

帰ってきました( '-' )( '-' )( '-' )


ま!いっか、あまり考えないようにしましょ。

とにかく明日は一日だけの休み。

身体も気持ちも休めて、リフレッシュ頑張る💪

×

非ログインユーザーとして返信する