気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

やや不安な仕事

パートのシフト、私は朝から勤務なんですが

先日同じ時間帯の同僚が退職したので

いまは、1人減状態のシフトです。

なので、午後から出勤のリーダーが来るまで

部門内は1人で対応する日があります。


店内での他部門とのやり取りや、お客さんから掛かる電話等、私にはまだまだ苦手な事ばかり。

作業も朝からの売り場欠品補充や

バッグヤードに置かれたままの商品出し

おまけにレジ対応も1時間組み込まれてるので

のんびり屋の私も何気に急ぎ足になります。



とりあえず

昨日の1人体制は何事もなく済んで良かった( ´ ` )



で、今日明日は2連休!

今朝は、ちょっと離れた道の駅に🚗³₃




行く途中、🚗³₃運転してると

すごい赤トンボの群れʚïɞ.•*¨*•.¸♬

この辺りは田んぼも多いし

自然豊かなのでね。


暑い、暑いと言っても

確実に秋🍁に近付いてるな~

×

非ログインユーザーとして返信する