気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

疲れた~😮‍💨

きょうの仕事は

棚替え、スタートでした!


指図書通りを基本に

新製品を取り入れながら並び替え作業。


指示書通りでも、うまくいかない。

それぞれの商品の幅、高さを考えて

あっち、こっち、どっち???

新商品はPOPがない、作らねば💦


時間ばっかし過ぎて

なかなか進まない作業でした💧‬


スーパーの品出しパートになって

早くも9ヶ月半。

同僚の退社もあって予定よりも早く

キッチン用品を任されましたが

棚替えは初めての作業です。


スーパーの棚替えって

秋、春の年2回実施されてるようですが

こんなに時間かけても、必要な事なので

やるしかない!みたいですね。


でも

私は短時間パートなので

きょうはここまでしないと、と思っても

時間が来たら帰らねばなりません。

残業はしてはいけないのでね💧‬


段取りの悪さもあって焦る焦る💦💦


同僚の協力と、リーダーの采配もあり

何とかなりそうでした💦


これは、朝6時過ぎの空。



今朝も🐶そらみと外に出た時は

今日一日が、こんなに頑張る日になるとは

思ってもいなかったケド



来月は

また別の棚替えの予定も入ってるし💧‬



やや、へこたれ気味です💦

×

非ログインユーザーとして返信する