気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

そんなこんなで

パート勤務で時間的には余裕があっても

作業内容的にはいっぱいいっぱいな💦

感じもします。

そんな中でも

お店勤務はなんと言ってもお客さま第一という事で、自分の作業よりも優先させるのが

お客さま対応。

と、口では言えるけど、なかなかね。

品出しの途中で声かけられると

少しムッとすることも💦

顔には出さずに笑顔で応対です(^^)




こうやって仕事の話になると特に

blog記事もサクサクと書いていけます。

blogに書くと誰も聞いてくれなくても

誰かに話してるような感覚になりますよね。


そして、皆さんのblog記事を読ませてもらうのも、とても楽しみです。

行ったこともない所からの、いろんな思いが伝わってきて共感すると思わず、

いいね~「☆nice👍」っとなりますね。


訳あって自分のblogに、nice!を外してしまってたんですが

やっぱり読んでもらって共感してもらえたら

とても嬉しい気持ちになりますよね。

ここに来て今さらな感じなんですけど

nice!もらうのっていいなぁ、と。

なので、気が変わらない内に、きょうから

nice!復活したいと思います……/////



私の記事にも

もし、共感頂ける記事内容がありましたら

nice!宜しくお願いしますm(_ _)m



きょうは、予定通り

以前の職場の同僚である、Kオバチャンと

古民家カフェにてランチ🍽してきましたよ。

いつもの猫チャンが

挨拶しに来てくれたのでした。

ただ、お喋りに夢中になり過ぎて

お料理の写真撮り忘れでした😖⤵




明日は、仕事。

頑張りましょ💪

×

非ログインユーザーとして返信する