気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

もうすぐ外は

白~い冬~...♪*゚

と言いたくなるくらい

朝の気温はけっこう低くて

いっきに冬になってしまいそう。


それでももう少し

秋の深まりを感じる事になるでしょうし

秋を味わいたいですよね。



そうです、「さよなら」...♪*゚

昨日で1年近く居た職場と、さよなら

でした~

悲しくもなく寂しくもなく、

あ、やっぱりその中でも親切に

仲良くしてくれた人たちも居たので

寂しさは少しありますが

やっぱりこういう時は

スッキリ!と言う感じです。






次の転職先は

私には未経験分野。

今さらのチャレンジに不安もあり

でも、前に進むしかない💧

×

非ログインユーザーとして返信する