気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

決~めた!

還暦過ぎて転職した今の仕事は

契約社員なので

今のところ半年契約。

入社してから2回更新されたけど

次は、、、辞める事にしました。


来年は年金も少しばかりもらえるし

とは言っても、家計的にはどうなるか

不安ですが、、、

それよりも何よりも

とりあえずは

もう少しゆったりした毎日を過ごしたい。

そんな思いが強くなってきていますょ。


今まで十分仕事してきたんやし

なんかもう毎日気を遣いながら

あくせくと働くのは嫌になって来ました。

おまけに最近は職場の居心地も悪いし

契約満了まで続けられたら

ま!いいか!と、思います。




でも、まだ数ヶ月はあるので

それまでは、与えられた仕事に集中して

ミスなく頑張って過ごしたいですね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する