気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

遊んでます!

昨日、発送したオモチャですけど

今朝無事に届いて

なんとか気に入ったみたいですね。

ビデオ通話でその様子を伝えてくれました。




また、一緒に遊ぼうね(*^^*)





きょうの天気は少々曇りがち。

晴れて暑くなる予報だったけど

まぁまぁ過ごしやすかったかな。



また、明日から仕事、

今週は個人面談が予定されてます。

何を言いましょかね。

何にも言えないなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する