気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

気づかなかった!

もみじの木に花が咲いてるのを。

今朝、会社の駐車場から歩いてる途中に

ん!?もみじなのに何でいま時期、ピンク色?っと近づいてみたら咲いてました。


いつも紅葉の時期にしか

気に止めてないからか

今まで気が付かなかったようです。


きょうは木曜日で

少しだけ、気持ちに余裕が持ててるのかも。

まぁ、いつも通りの職場でしたけどね。


それでも、この可愛いピンクの羽根花が

妙に可愛くて、ついカシャ📸




朝は曇ってましたが

午後からは晴れてきて

帰りには青空が広がってました!



明日は金曜日、お天気は晴れの予報です!

やったぁ!

あと一日、頑張りましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する