気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

情けないことに

自分の愚かさに落ち込みました。


スマホのアプリで

とても興味深いものを見つけまして

そのアプリ内で知らない草花の写真を撮影して

操作すると翻訳アプリ?でその草花の情報を表示してくれる。。。ような。


で、アプリをインストールして

何やら設定をゴチャゴチャしてる内に

「サブスクリプション」の利用契約をしてしまったようで、メールで契約料金8600円の領収が来てしまって大慌て( ´•_•。)💧


確かにこのサービスを利用すれば

このアプリはとても使い勝手がよくなるけど

私にはその利用料金を支払いしてまで

とても楽しむことは出来ないし。


それで

きょうは、午前中の休憩時間を

しっかりとって

A※※le サポートセンターに電話して

その契約キャンセルと返金の処理を

してもらうことになりました(. .)


何とか今回は特に問題なくおさまりましたが

私の無知な操作で自分でも思わぬ方向に

進んでしまって

ホントに情けなく思いましたよ。

こわい、こわい。




やれやれ でした( ´-` )

×

非ログインユーザーとして返信する