気ままに生きてる60代

日々の何気ない出来事や気持ちを記していきたいと思います。

何とも気ままな暮らしぶりですが
日々の出来事や、ついつい溢れる愚痴も
記していきたいと思います。

まずはウォーキング

2連休一日目、いつもより早く起きましたよ。

何も予定はないですが目が覚めました。


朝は心地よい風が吹いてて

ウォーキングは気分よかったです。


それから家周りの除草です💦

お金は増えないのに雑草ばかり増えて

見守ってるプランターの野菜達に

勝ち誇ってるかのように伸びますね。

肥料もやらないのにね。


雨が降り、その後に日差しが降り注いで

雑草はそれだけでグングン伸びて

ついこの前、キレイにしたと思ったのに

またまた伸びてきてるんだから

その生命力の強さに感動などしてられません😣

私には守るべき野菜たちがいるので

ブツブツ言いながら黙々とむしってました。


朝、変な空模様でしたけど

お昼前には晴れてきて暑くなってきました。


そう言えば、、、

買い置きのラップも無くなったし

買い物に行ってこよう!と

🚗³₃走らせ、市内のスーパーへ。



レーズンチョコなどと言う甘酸っぱい美味しさに、ひと袋ペロリ 😋でした。


また、買ってこよう!

疲れた時は最高だ、この美味しさは👍

それ程、疲れなどないけど

食べてしまいます💧‬

×

非ログインユーザーとして返信する